りつです。 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

上級生の練習メニューの仕事も華麗にこなしている笑い方がかわいいうるニコニコから回ってきました、1年プレーヤーのりつです!


私の’24チームでの目標は、「3部昇格に貢献すること」です。

先輩方が今までの思いを背負って立てた目標を達成するために、自分が少しでもチームに良いことを与えられるように頑張っていきます。


具体的には、何か1つでも自信をもって得意と言えること、人よりもできると言えることをつくって、1プレーヤーとして周りから信頼してもらえるように頑張ります。

そのために、まずはすべての新しいことに挑戦して、基礎を大事にしながら技術力を上げていけるように練習したいと思います。

また、練習中切り替えを早くしたり声を出したりすることは意識で変わることだと思うので、チームの雰囲気を良くするために毎回の練習で実践するようにします。


📷ラクロス部のTシャツで同期と✨



練習ごとに立てる自分の目標、月ごとに立てる目標を自分の中でリマインドしつづけて、チームの最終的な目標のために、練習や自主練に尽力していきます。たくましいプレーヤー目指して楽しみながら全力で頑張ります。


ラクロス部に入って2ヶ月ほどたち、すでにOGさんやコーチの方々、保護者の皆様にいろいろな技術を教えてもらったり、支えられていることを実感することが多く、上級生からは毎日たくさんのことを教わって、プレー面でも自分の目標になっているので、これからも感謝の気持ちを忘れずに練習していきたいです。いつも本当にありがとうございます。



最後まで読んでくださりありがとうございました!次はシスターが一緒のほわほわしてて可愛いちぃに回します!🐸🍑