うるです。 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

ラクロス部1年の癒し、なこニコニコからまわって来ました1年マネージャーのうるです。



​ラクロス部に入部したきっかけ

わたしは高校の時は文化部だったので大学ではなにか打ち込めることを始めたかったことがきっかけです。プレイヤーも考えましたが、影でプレーを支えるマネージャーに惹かれて入部を決めました!



​目標

わたしのマネージャーとしての目標はいろんなところに気を配れるマネージャーになることです。今はまだタイマーをやるのに精一杯でメニューの準備やジャグケアなど他のところに気を配る余裕がなかなかありません。なのでまずはメニューの内容と準備内容をしっかり覚えて、余裕が生まれるようにしたいと思います。また、1年生のマネージャーはわたししかいないので先輩方が引退してしまう前にたくさんのことを吸収して、頼れるマネージャーになりたいです。そしてどんどん審判、トレーナーにもチャレンジしていきたいです!



📷  コートネームが決まったあと同期と😳




最後になりますが、コーチさん、OGさん、保護者の皆様、先輩方、いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。





最後まで読んでいただきありがとうございました!次は笑顔がチャームポイントのツンデレちゃんりつニコニコに回します!