アオヤギです。 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

ユーモアセンスにあふれるふわふわ朝鮮・アラビア語学習者、ベイビーほたてから回ってきました、じゅりです花

 

まず、TUFSLAXを日々支えてくださるコーチの皆様、OGのみなさん、保護者の皆様、関係者全ての方々に感謝申し上げます。今後とも変わらぬご声援よろしくお願いします。

 


最近人工芝になったグラウンド!転んでも大丈夫✌️



この場を借りて決意表明をさせていただきます!

 

私たちは3年生のリーグ戦をもって引退となりますが、私は、そこで部員全員がやりきったといえるようにしたいです。

私はTR、MGなので実際にプレーすることはできないけれど日々の練習での行動が回りまわってプレイヤーの試合でのよいパフォーマンスに繋がることは確かです。プレイヤーのコンディションを整える、トレーニングの質を上げてフィジカルを強化するためにできることを全てやり切り、絶対に「ああしておけばよかった」ろという後悔をしたくないです。

 

これまでは引っ張てくれる先輩の存在があり、部活において自分自身のことで一杯になっていることが多かったです。しかし幹部代となり部活を運営する立場となった今は部活全体を単位として考えることが大半を占めるようになりました。そんな中で自分がどう動くことで部活全体にどういう影響を与えるのかという視点を持ち続けます。ワントーン明るい声でちょっとしたプラスの声掛け一つをすることであっても全体に少なからず良い変化を与えることが出来ることをこれまで学びました。逆も然りです。幹部として、TR・MGとして、そして部員として自分の行動に責任を持ち一回一回の練習を大切に取り組みます。

そして他の部員も出せる力を出し切れるように特にMG・TRという役職として支えていきたいです。

 

目がハート一年生目がハート

数ある選択肢からtufslaxを選んでくれてありがとう!!一年生のフレッシュで濁りのないかわいい笑顔に2、3年生は日々癒されています なにしててもかわいくて、この前は一年生同士一緒に円形でご飯食べてる姿見れて幸せでした。

そしてみんなのラクロスを楽しんでいる姿を見るととっても嬉しいし、やる気MAXな姿を見ると奮い立たされています!!これからもみんなの成長を見るのが楽しみです!!

 

爆笑二年生爆笑

プレイヤーのみんなはマネとして外から見ていても最近すごく成長を感じる場面が多いです!それは絶対にみんなの頑張りの結果だし、もっと自信をもって!!!テーピングを巻いたりするときに部活ではわからないみんなの二面性を知るのがとっても楽しいです!いつも楽しく話してくれてありがとう、みんなの存在をとっても頼りにしているからね!!

 

愛同期飛び出すハート

みんなの存在が何度も支えになっています。部活に勉強、バイトなどなど頑張る姿に奮い立たされるし、特に部活に対して真剣に向き合っている姿には良い影響を与えてもらっています!そして普段からみんなの頑張っている姿を見ているからこそ絶対にみんなと三部昇格したい!!簡単な道のりではないかもしれないけど楽しむことを忘れずに私たちなりに頑張っていこうな らぶ

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

次はしっかりものの2年生のまま、せらに回します!ひらめき電球ラブラブ音譜星