コイズミです。 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

最近よく一緒にいるうぃるから回ってきました、3年MFのりあです!



まず最初に、コーチさん、OGさん、保護者の皆様をはじめTUFSLAXに関わってくださっている皆様、日頃よりご支援いただきありがとうございます。今後もご支援のほどよろしくお願いいたします。


頼れる同期❤️‍🔥


早速、私の決意表明をしたいと思います。

昨日うぃるのブログを読んでいてびっくりしたのですが、私の目標も'24チームを3部昇格に導くことです!



この原動力となっているのが、これまでの悔しさ'24チームのみんなです。



'22チームではDFとしてリーグ戦に出させていただき、試合の楽しさを実感すると同時に、何度も抜かれてしまったことへの申し訳なさと悔しさを感じていました。MFとして出場した'23チームの時は、リーグ戦で1点も決めることができず、またあと一歩のところで3部昇格に届かず、とても悔しい思いをしました。リーグ戦で思うように自分のプレーができなかった悔しさ、昇格戦で負けた悔しさなど今までの悔しさバネに日々の練習に励んでいきます。



そして3年生になった今、幹部、MFリーダー、育成という3つの役職を務めており、チームを引っ張っていこうという気持ちでいっぱいです。ただただラクロスが楽しくて先輩の背中を追っていたこれまでの2年間とは違い、幹部代であることの責任の重さを感じています。それでも、’24チームの向上心溢れるみんなを見ていると、もっともっと頑張ろうという気持ちにさせてくれます。そこで、それぞれの学年に向けて私からメッセージを送ります❣️




’24チーム決起会


同期へ

プレーヤーもマネもみんなが部活に本気で向き合って頑張ってる姿にいつも励まされています。幹部代になって衝突することや悩むことも増えちゃったよね😔みんな1人で抱え込まないでちゃんと相談するんだよ。辛いとき話聞いてくれて他愛もない会話で笑顔をくれる同期が大好き!いつもありがとう。



2年生へ

たくさん厳しいこと言っちゃってるのに、ついてきてくれてありがとう。2年生にはとにかくラクロスを楽しんでのびのびとプレーしてほしいです!そんな環境をつくれるように頑張るから、プレーでもプレー以外でも分からないことや悩みとかあったらいつでも相談してね。これからも3部昇格に向けて一緒に頑張っていこう!!部活後とか学校で話しかけてくれるみんなが可愛くて大好きだよーー♡



1年生へ

まずはラクロス部に入部してくれてありがとう!素直で可愛くて向上心溢れるフレッシュな1年生にいつも刺激をもらってるよ。どんどん上手になっていく姿を見ていると育成として関われていることが本当に嬉しくて、今後の成長が楽しみです。まだまだ慣れないことばっかりだと思うけど、ラクロス楽しみながら3部昇格目指して一緒に頑張っていこうね!!



2年生あすなろお疲れ様🌱



ここまで読んでいただきありがとうございました。



次は今日私のバイト先に来てくれる、頼れるDFリーダーまろに回します!差し入れまってるよ^_^