語科紹介!英語科編 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

こんにちは!!新しく買ったIKEAの皿が可愛くて仕方ない、1年生のらんです〜〜🌞

今日から語科紹介コーナーということで、私からは英語科を紹介させていただきます!


と言っても、私は英語科の同期を多分半分も知りません、、、
なんと今年度私は対面授業がゼロだったんです。
他語科はある人も多いのに、、泣
これは正直言うとちょっと学校を恨んでいます笑
対面ゼロ組、強く生きていこう。


というわけでかなーり独断と偏見による紹介となります。ご了承ください😌


今年の英語科は71人、外大内では大所帯です!

真面目で勉強熱心な人ばかりで、普段の授業では刺激を受けることが多いですね、、本当に帰国子女だらけなのでスピーキングはガクブルです✌️


オンライン外大祭の料理店企画ではジャンバラヤとトライフルという伝統料理に取り組み、大・中語科部門で第2位を受賞しましたー!スパイシーでとっても美味しいんです。

英語科は先生方にもスパイシーな方(?)が多く、、
特に某翻訳先生は大人気ですよね!( ◠‿◠ )
クセ強すぎです。楽しい楽しい。


色んな人がいて飽きない英語科、受験生の方は是非ご一考くださいね!


わからんなりに頑張って英語科紹介してみましたが、どうでしたかー?楽しんでいただけたら嬉しいです。


次回はドイツ語科!お楽しみに🌞