sub culture | ART,TOYZ and BE@RBRICK

ART,TOYZ and BE@RBRICK

BE@RBRICK,TOY等ART要素を含めた造形品やARTそのものを超凡人なりにごくごく平平凡凡に紹介。
たま~に文脈的暴走します…┐('~`;)┌



早いもので、ソチ冬季五輪も終息

今回X-GAME要素の高い競技も加わり、非常に見ごたえのある、手に汗握る興奮と感動の坩堝に満ちた、そんなソチ祭りを堪能できたのではないかと


今年は目白押し


次は サッカーW杯 祭りですね!











サブカルチャーが好き


いや、好きというか必需


いえ、必需というか生きる


サブカルチャーに生きる


いつでもワクワクさせてくれる不特定な文化たち



Eyescream誌の【skatecultureの次なる形】、読み応えありました


スケートはメインストリームに昇華されつつありますが、根強いDIY精神こそがサブカルチャーに繋がっているのでしょうかね





eyescreamに違和感なく同化するD*FACE


Series 27
ARTIST 
D*FACE

氏の渋谷PARCO国内初展示、行きたかったァ~…


Graffitiもサブカルチャーですが、有名なバンクシーの例をみると、美術館で企画展が催されたり、メインストリームでもアートとして確立されてきています


いい流れですね




Medicom/sync パワープッシュのD*FACE氏、国内でもその名を知ることとなり、今後の活躍も楽しみですね



因みにサブカルの祖、我らの?みうらじゅん氏提唱の【磯臭いグラドル】なんかも超サブカルチャー(°д°;)

いや、マイブームのほうか…


いずれにしても


んふ~、深くて広い






ヾ( ´ー`)LOVELOVEsub cul




Android携帯からの投稿