playmates | ART,TOYZ and BE@RBRICK

ART,TOYZ and BE@RBRICK

BE@RBRICK,TOY等ART要素を含めた造形品やARTそのものを超凡人なりにごくごく平平凡凡に紹介。
たま~に文脈的暴走します…┐('~`;)┌




lucien pellat-finet
PLAYBOY BE@RBRICK
2014/1 released




こういったデサイナーズ、ファッションブランドコラボ品にはとても弱く、迷わずイッちゃいますねー(大争奪品は諦めがちですが涙)


ペラフィネのカシミアはセレブ価格につき、庶民には手がだせませんが、ベアブリックぐらいはイッておきたいですよねw


デザインもサイコーだと思います
カシミア感をフロッキーで演出!?


Pellat-finet SIDE



PLAYBOY SIDE




余談ですが、


本場のプレイボーイ紙にはプレイメイトというモデルがおりまして、月間プレイメイトが選出されて表紙等を飾ります


更に月間プレイメイト12名から年間MVPを決めていたと思います


現地では盛り上がったような、ないような…


本場PLAYBOY紙、エロカッコイイの元祖だと勝手に思っておりますグッド!





ヾ( ´ー`)rabbithead


Android携帯からの投稿