まさかご本人から! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

ぱんちゃん璃奈選手の強さの分析を書いていたら、インスタでなんとご本人から「いいね」をいただきました!😊👍🏻


あらぁ、まさかご本人が見ているとは!
勝手に書いてごめんなさい。

昔、僕の弟子の岡田敦子さんが現役の頃は定期的に女子キックの興行が行われており、今よりもジャンプとして成り立っていたような気がします。

グレイシャさん、大島さん、紅絹さん、神村さん、リトルタイガー、渡辺久江さん、そして岡田さん・・・

個性豊かな選手がしのぎを削って、女子キックを盛り上げていました。

今の女子キックはその頃よりも、競技としての注目度は低い気がしていました。

そんな中で人気と実力を兼ね備えた、今後スーパースターになれる逸材が登場して、実際に連勝チャンピオンになって、心から嬉しいと思っています。


応援してます!


#ぱんちゃん璃奈
#女子格闘技
#女子格闘家
#キックボクシング
#女子キックボクシング
#女子キックボクサー