プレワークアウトドリンク | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

僕はこれを使っています。
MYPROTEINの「MYPRE」


1時間以上の高強度のウエイトトレーニングやファンクショナルストレングスワークアウトをする時に、その30分前に1スクープ。
そして直言にもう1スクープ、水に溶かして飲んでいます。

ワークアウトがもっと長い時は途中で1スクープ補給する時もあります。

βアラニンのちょっと肌がゾワゾワチクチクする感じがなんだかワークアウト前の条件付けみたいになっていて、飲むとスイッチが入る感じですね。

ただ心拍数をかなりあげるタイプのHIITの時は使いません。
心拍数が上がりすぎて、思う通りの強さやスピード、回数動けない事もあるので。

本当はもう「MYPRE 2」という新作が出ているのですが、まだこのMYPREのストックがもう一つあって。

これはセールの時にまとめ買いをしがちなMYPROTEINあるあるですが。

バージョンアップした2を早く飲むためには、とにかくたくさんワークアウトする事ですね。

あはっ、がんばります!