やりたい事 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

いつでもTRXトレーニングができて、教えられて、そして考えられる場所。

それが今回のスタジオの主旨です。

もちろんTRX以外にもトリガーポイントパフォーマンスセラピーのツールやケトルベル、その他のツールも使います。

そしてモビリティーのアセスメントをしてそれを改善するエクササイズを伝えられればと思っています。


僕は今年50歳。

だからこそ自分が学び、考え、それを若い人たちに残していける場所が欲しいのです。

そしてこれが第一歩。

二歩目の事もしっかりと考えています。


まず一歩目は秘密基地みたいに、工房みたいに。

小さい場所でもそこで探求したものが、次の波紋につながるように。


一緒に考えたり工夫したり笑ったり。

してみたい人、いませんか?

あ、お金は出さなくていいからさ、笑