FRイベント | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日は11:50~ 60分、ティップ X.Tokyo 渋谷でファイティングラッシュのイベントレッスンです。

ということで、朝起きて動画の編集などをやり、そのエンコードを待つ合間に今日のポイントを書き出してみたりして。

photo:01



こうして書くと、書きながら、じゃあここはこんな風に伝えようとか、さらにアイデアがわくのだ。

で、朝の7時から自宅でいきなり始まるファイティング擬似レッスン。

まあ、でも実際に現場に立つとその場で最善な方法に変わっちゃうから、あんまりガッチリ計画を立てないんだけど。

さて、三連休の最終日。

どれだけのご参加があるのかはわかりませんが。

来てくださった方に楽しんでいただけるように、全力でがんばります!

って言っても特別な事はありませんが。

普段通りの全力です。

お楽しみください!


iPhoneからの投稿