ありがとう。さようなら。 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

スティーブ・ジョブズが亡くなりました。

今は気持ちの整理がまだつかなくて、ちゃんとした文章を書けないので、少し時間が経ってから、彼について書きたいと思いますが。

彼から得たもの、彼から学んだこと。

彼が与えてくれた、楽しさやときめき。

それらが僕の人生を変え、豊かなものにしてくれました。

ありがとう。さようなら。

僕は一生貴方のこの言葉を忘れずに生きていきたいと思います。

Stay hungry, stay foolish.




iPhoneからの投稿