結構きついネ | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

FR35。

昨日は初レッスンでしたが。

初でたくさんしゃべったせいもありますが、思いのほかキツかったです。

っていうかキツくするポイントがあるんですよね。

だから逆にキツくしたくない人はそのポイントを抑えて動けば、苦しくならずに振りの楽しさは味わえると思います。

もちろんそれでも全然OKですよ。

それぞれの方が自分に合った楽しみ方をしていただければと思います。

で、体力がついてきたら、ご自分なりに強度を上げていってくださいね。

でも僕は来週の渋谷でのイベントまでファイティングがありません。

その上、来週も新宿はお休み。

寂しいなぁ。

一人で36の練習して、ファイティングごっこしよっと!