FR34 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

7月からのリリースNo.34。

ティップネス各店舗でスタートしました。

受けていただいたみなさま。

いかがだったでしょうか?

暑い夏の間、ご愛顧いただければと思います。


Warm Up の"Waving Flag"

昨年のサッカーW杯の曲でした。

僕なりの日本への応援歌です。

F-1、"Party at a rich"

大好きなロックナンバーです。

F-2、"Club can't handle me"

夏らしい明るい曲を選んでみました。

Flo Ride、結構使える曲が多いんですよ。

F-3、マーシャルアーツ・ムービー・トリビュートです。

曲はビースティ・ボーイズ、"Fight for your right"

懐かしいですね。

90年代、ブルース・リーの再ブームが起こった時、その火付け役になったのは彼らの「ロイヤルストレートフラッシュ」でしたから。

F-4、おなじみボン・ジョヴィの"It's my life"

ムエタイムーブの前半部、動きとリズムのシンクロにかなりこだわりました。

そしてF-5、でました!ガガ様の"Poker face"

実はこの曲のF-4の部分も結構音ハメです。

つまり今回のムエタイは二重に音ハメなんです。

かなり工夫しました。

でもその苦労も始まって多くの方に楽しいでいただければ、全てが喜びです。

よろしくお願いいたします!