アップルとTRX | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日、スティーブ・ジョブスについて書かれている本を読んでいました。

ご存知のように岩沢は自他ともに認めるMacマニアでジョブス信者ですから。

その姿勢、そのあり方。

やっぱりTRXに通じるなと思います。

実際にサンフランシスコの本社で「我々が目指しているのはAppleなんだ」と言っている話をしてくれた人もいたし。

だからこそこれほどTRXにのめり込むのでしょう。

One and only

だからこそ、そこにある文化まで理解してもらえればと思っています。

つい最近、TRX JAPAN代表から、何本かアメリカでの宣伝用映像を見せてもらったのですが。

そこには常にブレない主張があり、文化がありました。

そのブレなさ加減が、Apple的であり、そして超Coolです。

なんかすごいなぁ!