TRXパーソナルセッション | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日はレッスン3本+セッション4名様。

そのうちの2名はTRXサスペンションとリップを使ったものでした。

TRXを使ったパーソナル。

確実に希望者が増えています。

もちろん一般の方もそうですが、トレーナーさんやフィットネス業界の方々に興味を持っていただいている様で。

本当に嬉しいです。

だってTRXは本物ですから。

そして僕がサンフランシスコで受けた教育も本物でした。。

昨日も代表と話していたのですが、やっぱりCEOのランディはネイビーシールズ出身。

TRXはもともと海軍特殊部隊の隊員達が、自分たちのトレーニングのために開発したものですから。

だから研修も結構ガンガンやりました。

肉体的にもハードで乗り越えてこい!的な部分もちょっとあったり。

でもだからこそそれを乗り越えた事で良い意味で自信もプライドも持てる様になる。

そういう雰囲気でした。

だからといってエクササイズそのものがキツイばかりではないですよ。

強度変換は無段階にできる。

シニア向けエクササイズも自在にできます。

ちょっときつそうで敬遠している方も、ぜひ岩沢のパーソナルでTRXを体験してみてください。

ch_trainerjp@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

お待ちしています。