今日一日 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

朝起きて、昼から撮影。

途中、奥ちゃまが手伝いにきてくれて無事に終了。

帰ってすぐに投票に。

その後二人で食事に。

サイゼリアは生まれて二回目。

なぜこの値段でこのプロシュートやワインが出せるのか?

う~ん。

すごい。

なんかカルチャーショック。

その後、家にいたらTwitterで見つけてフォローしていた昔良くしていただいた名古屋の格闘技関係者の方からメッセージをいただいて。

懐かしく、うれしい!


そして一日中、常に頭のどこかに今後の展開がありました。

そのために今月末から数日、海外に勉強というか研修にいきます。

海外に行くと日本人であること、アジア人であることを普段より強く意識します。

アジアの力を見せてやるぜ!

っていう日曜日でした。


お休みの方は素敵な休日を過ごされましたか?


お仕事の方、お疲れ様でした。


全ての方に安らかな夜と素敵な夜明けがありますように。

お休みなさい。




iPhoneからの投稿