目標達成、ありがとうございます! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

為末大選手の活動に賛同し、「東北地方太平洋沖地震被災者のみなさまに少しでも元気を!」ということで始めた「Fight 4 Peace」の募金が当初の目標20万円を達成しました!!

本当にありがとうございます!!!

感謝感謝です!

サイトで募金してくださった方々。

なにも名乗らず、ただ募金してくださった方。

ブログやツイッターを見てくださった方。

パーソナルのクライアントの方。

普段レッスンを受けてくださって、呼びかけに応じて募金してくださった方。

僕の中学の同級生。

a2koの養成生の方。

a2koのブログを見て募金してくださった方もいます。

そう今日もa2koのレッスンを受けてくださっているK.Y.さんが募金してくださいました。

それだけでなく僕が物資も送っているのを知って、レッスンの時にわざわざ持ってきてくださった方。

直接事務所に大量のカイロを送ってくださった方もいます。

もう本当に、全ての方に感謝です。


そして今日このTシャツが届きました。

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ

いつもa2koがお世話になっているエンセン井上選手が募金のために作ったTシャツです。

エンセンはFacebookのお友達なので、彼が地震の直後から積極的に活動していたのを知っています。

エンセンは本当に心を痛めていました。

そして世界に呼びかけていました。

Pray for Japan

そして今支援物資を持って彼は福島にいます。

エンセンはいつも本当に優しい男です。

そして今回本当に男の中の男だと思いました。


いつもお世話になっている「バンゲリングベイ」の新田さんも何度も支援物資を持って現地に行っています。


確かに自分の生活は大事だけれど。

完全に傍観者で「あ~あ、早くもとの生活に戻らないかな」なんて思っている方もいるかもしれません。

でもね。

もう前に戻れるわけないんです。

日本はもう経験してしまった。

傷ついてしまった。

失ってしまった。

それが今なんです。


今回、我関せずの感覚の人が誰なのかわかって良かった。

そして自分がそうでない人間なのがわかって良かった。

もう背負ってしまいました。

これから終わりない闘いを、格闘家らしく闘い抜きますよ。

でも一人じゃ戦えない。


まだまだ募金も支援活動も続きます

もし少しでも賛同していただけるなら

よろしくお願いします。

「Fight 4 Peace」サイトは→ここです

エンセン井上、「Pray For Japan」Tシャツはここで買えます!→PUREBRED GOODS サイト


Enson. I think you are the real man of man.

You have real YAMATODAMASHIi.

Thank you for everything.