チャレンジ | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

僕は運命ってあると思う。

だからできるだけ良い運を引き寄せるために、日常的に願望や目標、夢や欲望は口に出しておいた方が良いと思っている。

ウチの奥ちゃまは努力家だけどリアリストなので、前はこういう僕の性質というか、方法論は理解できなかったみたい。

でも何年か一緒にいるウチにそういうものなのかなと思い始めているようだ。

そう、希望を捨てず前をしっかり見ていれば、きっとチャンスはやってくる。

そのチャンスをつかむために、普段からサボらずに、さやの中の刃を研ぎ続けるのだ。

チャレンジしない方が楽な時もあるだろう。

もうこの年になって、十分ベテランでオッさんだけど。


でもね。


日本がこんな時だからこそ、それぞれがそれぞれの人生のベストパフォーマンスを発揮して生きなければいけないんだ。

内に向き、下を向いていてはダメなんだ。


だから僕は外に向き、上を向いて、新しい扉を蹴り開けてやろうと思う。

それが重くてデカイ扉だったとしても。


このチャレンジがいつか多くの人たちの笑顔と健康につながると信じて。



iPhoneからの投稿