宅配便 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

ウチは事務所兼住居なので、毎日たくさんの荷物が届くし、送ります。

だから玄関先に荷物があるのが当たり前。

今朝も玄関に段ボールが。

最初は気にしてなかったのですが、通りがかった時なにげに送り先を見てみると。

「○○小学校体育館」

品物は

「洗剤 ラップなど」

うん??

あっ、支援物資??

奥さんに聞いてみると、

「区のHPで何が必要で、どこに送れば良いか、書いてあるから」

「服はもう十分だって」

ふ~~ん。

こうやって一言も言わず黙々とそう言う事をする人なんですよね。

でも一人一人のそういう行動が何よりも重要なのだと思います。



「Fight 4 Peace」

まだまだ募金お願いします!HPは→ここ!


もし岩沢と顔を合わせる事がある方で、募金していただける方。

直接手渡ししていただくのも大歓迎です。

責任持って募金させていただきます。

その際、「Fight 4 Peace」のサイトにイニシャルで募金をしていただいた事を書き込みしますので、確実に募金されたかをご確認いただけます。

募金は公益財団法人「Civic Force」を通じ被災者の支援に使われます。

なによりも多くの方のお気持ちを一つにして、被災者の方々に届けたいんです!!

言葉でなにか言うのは簡単です。

でもまず行動です!

本当によろしくお願いいたします!!