日常坐臥! | 二本杖のおじい様

二本杖のおじい様

二本の杖のおじい様が ヨチヨチと おぼつか無い
足取りで 散歩をしながら 思いついた事を 
支離滅裂 意味不明 誤字脱字は 当たり前と
何でもありの ヨチヨチ散歩日記です!

当然 内容は適当に 解釈して下さい! 

日常坐臥!

 

ヨチヨチ散歩出来ません!

曇っている!

最低気温21.6℃(3:26)

予想最高気温23℃

 

 

 

暑かったり暑かったり寒かったりで 薄布団を出したり仕舞ったりでめんどくさい事!

きょうは23℃まで上がるのか!

室温27℃は難しいだろうから着る物を探さなくてはいかんが エアコンはいらないので脚が冷えなくて助かる!

やっぱり冷えると痺れの具合も良く無いのでね!

 

それにしても困ったねぇ~!

痺れが朝から晩まで いや日常坐臥痺れていて 特に寝起きは酷くて動ける様になるまで様子をみながら3時間はかかるかな!

それに寝返りをする時にも両脚にキツイ痺れがね!

 

はてさて どうなる事やら!

 

 

 

 

 

 

きのうの晩飯

「???」☜茹で豚肉&海老の下にキュウリと湯がいた小松菜が敷いてあり 味付けは甜面醤だそうです!

 

 

「刺身こんにゃく」

 

 

 

 

 

 

Nightwish

Romanticide

 

 

 

 

 

 

日常坐臥☜にちじょうざが

「いつでも」「常に」「日ごろ」などの意味

「坐」は座る事

「臥」は寝る事から

「坐臥」は起きている時も

寝ている時もいつでも

と言う事

出典 - -

参考 漢検準1級