無念千万! | 二本杖のおじい様

二本杖のおじい様

二本の杖のおじい様が ヨチヨチと おぼつか無い
足取りで 散歩をしながら 思いついた事を 
支離滅裂 意味不明 誤字脱字は 当たり前と
何でもありの ヨチヨチ散歩日記です!

当然 内容は適当に 解釈して下さい! 

無念千万!

 

ヨチヨチ散歩出来ません!

曇っている!

最低気温19.6℃(5:12)

予想最高気温30℃

 

 

 

きのうは最高気温が30℃(13:00)を超えた!

気温に多少鈍感になっている二本杖のおじい様でも さすがに暑くなると思われたので 早めにエアコンを稼働させた!

この時の室温は27℃を少し超えたところだったけれど どうせつけるなら早めにつけた方が電気代が得な様に思うのでね!

(我が家はほとんどの窓に内窓がつけてありその効果は計り知れない)

でね この時期になると悔しくてね!

もう 何度も何度も書いているので 目新しい話では無いけれど「マスカット&マスカルポーネ」に尽きるね!

 

なんであの時に分かってあげられなかったのか!

しかも否定までしてしまった二本杖のおじい様が どうにも許せず無念千万の念がいまでも心にこびり付いて離れない!

 

 

 

悔しいねぇ~!

 

 

 

ごご五時!

早めに西日対策で雨戸を閉めたのでありません!

 

 

 

 

LINEで送られて来ました!

愛知県 牧野ヶ池緑地

 

 

 

 

 

 

 

きのうの晩飯

「冷やし中華」

 

 

「茹で鶏むね肉」

 

 

冷やし中華はこれらしいです!

麺が・・・・

 

 

 

 

 

 

Nightwish

Ghost Love Score

 

過去の話ばかりで御免よ!

いつでも下を向いているけれど

いま前を向く勇気が無いのでね!

 

 

 

無念千万☜むねんせんばん

堪らなく悔しい事

「無念」は目的を果たす事が

出来なくなる事を悔しく思う事

「千万」は程度が甚だしい事

出典 - -