人心洶洶! | 二本杖のおじい様

二本杖のおじい様

二本の杖のおじい様が ヨチヨチと おぼつか無い
足取りで 散歩をしながら 思いついた事を 
支離滅裂 意味不明 誤字脱字は 当たり前と
何でもありの ヨチヨチ散歩日記です!

当然 内容は適当に 解釈して下さい! 

人心洶洶!

 

ヨチヨチ散歩出来ません!

昨夜から ヨチヨチ散歩に行く気満々で 朝を迎えた!

快晴・微風で暖かな朝だった!

資源ごみを出し そのままヨチヨチと歩き始めたけれど 風がなんか気になる!

風が後ろから吹きつけて来るのが もはや微風とは言えない様な感じがして 脚がすくみ歩く事が出来なくなって来たので すぐさま帰宅してしまった!

歩いた距離10mで およそ100歩!

これで今日のヨチヨチ散歩は終了です!

 

で アメダスで風の強さを見たら風速4m/sとなっていた!

もちろん 歩けば歩くるくらいの風で人心洶洶としている訳では無いが 小心翼翼の二本杖のおじい様は どうにも動きが取れなくなってしまう!

 
また 今日も長い言い訳だ!
 
 
Floor Jansen
(Nightwish Vo.)

Que Se Siente

Beste Zangers 2019

 
 
 
新コロナウイルス
新規感染者数は減少しているが 亡くなられた方12人(累計475人)と多くなっている!
※2月15日現在
 

 

 

人心洶洶☜じんしんきょうきょう

世の人たちの心が恐れおののいて動揺している事

「洶洶」はびくびくしたり動揺したりする事

出典 - -

<参考>漢検1級

 

画像お借りしました