1-25◯つらつらと | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは、都築です!

さてさて、ワンマンライブが3日後まで迫ってきました。早いなぁ。

いまはちょうど、大きいライブ前に良くある、「大丈夫かな…期」!
前日くらいになると逆に吹っ切れるんだけど、いまが一番精神的にアレだ!

前回のワンマンはノリで「ウワ〜活動休止前だし(声帯の手術のため)最後に喉どうなってもいいしワンマンやっちゃうぞ〜!」
みたいな感じだったし、
それまではグループでのライブだったので周りに人が居て安心してたし、
だから実質ここまでひとりで背負うような大きなライブは初めてで。

だからこそ今までで一番準備してきたし、
今までのライブで、一番思い入れがあるよ。
目に焼き付けてほしいなぁ
見逃さないでほしい

終わったあとは、心が溢れてしまいそうだなぁ。

楽しみな気持ち:不安な気持ち=6:4 くらい今!


いま何を言ったって、きっと誰かには必ず馬鹿にされるんだ。
そんなのわかりきってるんだし!
売れるまで、目標に到達するまでは今言ってることなんて馬鹿にされ続けるんだろうし。
てもそれに耐えて耐えて耐えて、努力し続けた人間が、成功しているんだろうなとわたしは思うから、いまは馬鹿にされてもいいや!と思ってどんどんいろんなこと言ってこう!

このワンマンだって、私にとっては挑戦のようなものなのだ!

わたしは特に強くなんかないので、
いろんな言葉や反応に一喜一憂して振り回されたりもするし
ベッコベコに凹むことだってあるんだけどね〜
ムカつく!と思う時もたくさんある!

でも戦わなかったら何も起こらないんだよな〜!

私は売れたいよ。
私は、地上に、自分の目標とする世界に這い上がりたい。
いつもそう思っています。


なんでって
私は歌にたくさん救われてきたから、
私の歌でもそうやって人の心に響かせたいんだよ〜!

最近もやりきれないようなモヤっとしたこととか、悔しいこととか辛いことがあって、「もういやだー!」って思った時だって
いつも歌が
凹んでないで前を向けと言ってくれたし、
本当にな!嫌だなこんな世の中!と寄り添ってもくれたし、
「自分の言いたいことを代弁してくれてる」ものがある事。
だから歌が好き。

そんな歌をうたいたいな!
聴いてくれる人に寄り添えるような歌をうたいたい!


ワンマン、楽しみだな…!
終わってほしいけど終わってほしくない!