【1/22(日)】『COLOR/will』インストアイベント@ヴィレッジヴァンガード町田路面店 | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

インストアイベント、今のところここだけしかないので是非是非会いにきてください!
(ワンマン前ラストのイベントです!)
(ワンマンチケットも売ってるよ!)


1月22日(日)
ヴィレッジヴァンガード町田路面店
(〒194-0013 東京都町田市原町田4-5-15)


【流れ】

19:00〜19:20 ミニライブ開始

19:30〜20:00 トークショー
★このトークショーの間にレジでCDを買いに行ってね!
ここで『CDサイン券』がもらえます!

20:00〜22:00 CDサイン会/チェキ会

チェキ会は、いつも通りその場で現金で¥1000です(・ω・)b



【ヴィレッジヴァンガード町田路面店への行き方】

横浜線も通っていますが、
これは小田急線からの行き方になります!

(小田急線)
東口改札を出て、右へ
南口の階段をのぼります
階段のぼりきったら右へ道なりへ

三井住友銀行、マックがあります
三井住友銀行の左の道をまっすぐ(商店街)

{F072F39B-7ADD-4725-A67D-3BD8F641B225}

町田109がある横断歩道をそのまま直進

{281F96BA-E817-4E90-B3B8-C30B5BF42292}

商店街をずーっとまっすぐ行くと

交わる道が見えたら手前左手に!

{F3D42BDF-8D67-410B-951E-3C9E66852A58}

{B158EAAC-FEB1-4273-86E7-926F7D307C33}

イベントは店内2階で行います!
待ってるねo(・ω・)o