1-13◯ゴチャッと考えたこと | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

先に言っておきますが!

このブログは考えていることを述べているだけで、病んでいるわけではありません!


デデン('ω' っ )3


長いので暇なときにでも読んでください('ω' っ )3


{3FCC0161-FD64-46F7-81E5-A55E054FE9B6}


最近なんだか心が豊かになっている気がします。


一時期どんなに感動しても、どんなに心が痛くても泣くことはなくて

「悔しい」という感情の時だけ涙が出てきたのに、

今は感動したり、共感したり、心ない言葉を言われたらすぐ涙が出てきます。


やっぱり「悔しい」を一番最初に心が受け取ってしまうことには変わりはないのですが!


これはいい事だと思っているので、プラスにしていきたいな〜



 

なんとなく心がチクチクトゲトゲしていて、

なんだか思春期って感じもします。

まぁ何時までも中二病なので('ω' っ )3えへ

 




少し前まで

「アイドルは嫌だー!アーティストになりたいー!」

なんて言っていたのですが、


最近は、


「なんで世の中はアイドルやらアーティストやら、区別するんでしょうな。

なんなの?音楽のジャンル?

違うでしょ。

なんでそんな曖昧な区別してるの?

そんなんで区別もされたくなくない?」


みたいな考え方になっているので、

人は短い期間で変わるもんだなあと思います。


どう変わったのかはわからないけど、変わったことは間違いないですね。

 


とにかく歌が歌えれば、区別されて外からつけられる名前なんて、なんだっていいですよね。ウンウン


私は、人間として伝えたいことがあるから、歌っていきたいな!

 

心ない言葉を浴びせられたら我慢だってしなくていい。


間違ったことは何も言っていなければそれでいいんですよね。


もし心ない人が言っていることが、その人の中でのでの事実だったとしても

こちらとしての事実もあるわけで、述べることはなんの問題もないわけで。


「アイドルなんだからこういうのは良くないよ」とか

どぎつい下ネタくらいでいいですよね。ウンウン

そう思うんです。

 


「都築は強い」って言っていただくこともあったりするけど、


「強い」が


たとえば誰かにとって

「恐れずに思ったことを言う」

かもしれないし


たとえば他の誰かにとっては

「何も言わずに堪える」

かもしれないし


だから強いのかは人によって見方も違うね。



話を収束させられない人間なので、どうまとめて終わればいいかわからないけど

ひとつひとつの物事に対して

「色んな人がいるんだな」って思って生きればもっと楽に生きられるのに、

どうしてもそうはいかなくて

むずかしいな〜


作業をしててもぶわーって今考えてることが出てきてしまったので、

せっかくなら文章にして誰かに伝えてみました!



人前に立つ以上、なんでも

歌でも言葉でも常に何か発信して

常に何かを伝えていたいと思うのですね



ワンマン、毎日準備と練習に明け暮れているので絶対にみてほしいなぁ

今日は開場〜開演までに流してもらう音源を作っていました。


30分のMIXなんだけど、みんなに聴いてほしい曲とか、大好きな曲とか、詰め込んだので開場から開演までの間もぜひ楽しんでください!


今までやった曲たちも、丁寧に丁寧に1曲1曲見直しています。


ひとつひとつ、何も手を抜きたくなくてそしたら大変なことになってるけど、私ができること最大限に使って、最大限に努力します。がんばります!


ワンマン、きっといままで観たことのない都築がたくさん観れるでしょう! 


まだ迷ってる人も、ぜひ!

http://ameblo.jp/tudukikana/entry-12203163045.html