5-24○君と夏フェス〜〜 | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!

コメント欄閉鎖しました~~
ブログは何かの反応が欲しくて書いているわけではなくて、自分がここで活動をしていることとか、その時感じたこととかを文字にして残したいなと思って書いているだけだから、これからも読み物として読んでね!


【5/24の出来事】

DJ現場2回しでした!

まずはプティパさんのアルバム『Refrain』のリリース記念パーティーに出演させていただきました!
@渋谷ROCKAHOLICK

{E432A2F4-5251-45C5-A327-53AF3A242570}
プティパさんの真中のぞみちゃんと。

プティパさん、アルバムリリースおめでとうございます!
おめでたい日にご一緒させていただいてうれしい…
もっと仲良くなれたらうれしいなと思うんだけどなんせコミュ障なのでなかなか話せないとくにかわいい女の子は本当に
かわいい女の子が激しいパフォーマンスしてるのとか「好き」ってなっちゃうよね、わかる
ちゃんとライブ拝見したことないので観に行きたい…!

初めてロックのDJしたんだけど楽しかったよ~!

全然わからないから、いろんなバンドのアルバムいっぱい借りてきて聴いて、好きなバンドとかできちゃったりしてるからバンド熱再燃しそうで(高校生ぶり)夏フェスとか行きたいです、行ったことないので

{7A24F207-A7B3-448A-BD50-2DE83C490310}

そのすぐあと渋谷JUMPでDJさせていただきました!こちらはアニソン

普段アニソンはRemixばっかりかけてる傾向にあるのですが、アニソン原曲オンリーでやりました
アニクラじゃないとキャラソンとかなかなか流せないので、ここぞとばかりにWUGキャラソンとか憂ちゃんとか、やよいもメジャーどころじゃないやつ
アニソン原曲は繋ぐの難しいなっていつも思う
でもこちらも楽しかった~!

{57630841-9A5A-4385-8D79-483A45C9DB06}
{356DD1F7-1CFC-4445-A68E-54E00B09B32A}

都築のDJみてくれたみなさん
物販きてくれたみなさん
ありがとうございましたV(^_^)Vだいすき

{2E0EBB68-43F7-4CAB-B6F0-EE3E20CDC3AD}


【5/25の出来事】

都築は、売れたいなっていつも思っているんだけどね
「みんなのために歌うよ!」みたいに言ってる人、たくさんいるけど、都築はみんなのために、って言えるくらいの歌を歌う技術もまだないし、
正直人間みんな自分の為に生きていると思うんだよ
だからわたしも自分が売れるということを一番に考えて生きているなって思うよ
わたしは、自分が売れて、そこからやっといま推してくれてたり応援してくれるみんなに恩返しができると思っているから、がんばるよ~

みんなに、「都築かな推してて良かったよ」って絶対に言ってほしいんだよ
だからわたしはどれだけ馬鹿にされてもステージに立ち続けていたいし、そんなのに負けないように力強く歌い続けていたいなって思うわけです

V(^_^)Vぴーすぴーす


髪の毛軽くなったよいV(^_^)V前髪の青もきれい
あと私服。
GUのガウチョパンツらくちんで最高
羽織ってるやつは古着のパジャマ

{60998BDF-3533-47DB-9B6D-771DB028C617}

ここ数日体調が芳しくなく、風邪も治らんよ、と今日病院に行ったところ鼻らへんが炎症を起こしてるヤツで、お酒を飲むなと言われてしまいましたので悲しい…
明日から少し落ち着くからお酒のみたかったのにお酒…(T_T)ウゥ


明日はライブです!

【5/26(木)】ロンリコナイト
@吉祥寺CLUB SEATA

久しぶりのCLUB SEATAさんです…!
本当に本当に思い入れのある場所なので気合い入れていくゾ
バンドさんやシンガーソングライターさんなどいろんな出演者さんがいらっしゃるし楽しそう!
都築は都築のライブするぞ~!

➡︎ご予約はTwitterのリプでV(^_^)V!