5-22○つづぅとゆずぅ | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!
5/22のおはなし

『つづきとゆずき』@下北沢music bar rpm
を開催させていただきました!

全体的にゆるっとしたイベントだったのですが
来てくれた方とたくさんお話できたり、
はじめてアコースティックで歌ったり、
(『シルシ』LiSAさん、『good-bye days』YUIさん』を歌ったよ~)
普段はあまりない感じで楽しんでいただけていたらいいな~と思います!

{5A714B22-60C0-4F5C-9C39-A79302C5563C}

来てくれたみなさん、ありがとうございました!
生誕終わりでお疲れ様だった柚希さんもとってもありがとう(T_T)!

アコースティックで歌うの難しいけど楽しかったよ!
アコースティックギターはAsのRYOさん(柚希さんの『10センチ』、都築の『COLOR』の作曲の方なのです!)ありがとうございました!

またやりたいな~!