(.◜ω◝.).。oO(12月7日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
昨日は引きこもって本当にずっとモンハンやっていました(手がすごく疲れる)
メイン武器がチャージアックスに変わりました。
モンハンは3Gからやってるんだけど、あまりハマらなくてすぐ飽きてしまっていたんだよね
自分が弱すぎて
でもなんか今回ははまりそうで、ちょっと嬉しさもあります。

あと最近、食べたものをメモしています。
「食べすぎだー」とか「栄養摂ってないー」とかわかるからなんか良い
とりあえず私の場合、食事より睡眠をとれというお話

{211BF18F-889F-4839-A109-5033C3533688:01}

押しつぶしてくる世界に舌を出せ

今週は今のところないけれど、来週のライブは

@池袋RUIDO K3

【12/18(金)深夜】(DJとして出演)
@秋葉原P.A.R.M.S

【12/19(土)】ライブ予定
【12/20(日)】ライブ予定

です!よろしくお願いいたします(`_´)ゞ

では~
いろいろ進めてるからがんばるぞ~