(.◜ω◝.).。oO(12月6日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
アキドラさんにて『GIRLS REVOLUTION(2部)』、都築を見て下さった皆さん、都築で予約してくれたみなさん、ありがとうございました!!

アキドラさんってカフェみたいなイメージあるのに、今日のライブはものすごく蒸し暑くて、苦しくて、それがうれしかったー!
ありがとうー!ですー!

久々のソロ初期衣装でした!
みつあみとの相性◎

{19E06EC7-A16F-4803-8C6C-84401B6A0BE5:01}

あち!あち!

ライブ終わって、美容院に間に合ったら行きたかったんだけど間に合わなかったから直帰して、モンハン→読書→モンハン→読書のループしてました!
本1冊また読み終わったよ~


次のライブは、
@池袋RUIDO K3 
です!
i*chip_memoryさんの主催ライブにまた出演させていただけるのうれしいですo(`ω´ )o!たのしみ!

{EDE3FE0F-F90D-4C57-AEB6-A71E1E0E5FBC:01}

今日はPhantom Voiceさんのりえちょさんにも会えて嬉しかった!
りえちょさんとはフランスでずっと一緒だったんだよー!


明日はお休みなので、のんびり過ごそうと思います(*^_^*)
モンハン→読書のループかな?
お外ウロウロしようかな?

感謝イベント、実はまだあるかもしれないからそれも考えたいし、クリスマスカード申し込んでくれた人のカード書き始めなきゃo(`ω´ )oとか!
やることは割といっぱいあるね!

明日はのんびり暮らしますな~(*^_^*)