(.◜ω◝.).。oO(11月21日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
今日は『GIRLS MUSIC SQUARE』@GARAGE に出演させていただきました!

きてくれたみんな、本当にありがとうございました!
水色が心強い
みんながいないとステージにすら立てない
本当にありがたいし本当にみんな大好きだな

ライブは、久しぶりに『ROCK-mode』を披露させていただきました(`_´)ゞ
前回の初披露のとき盛大に歌詞を間違えてしまったので、めちゃくちゃ緊張しました(;_;)
今回はさりげなく1箇所間違えてたんだけど(きっとバレてない)、ほぼ完璧に歌えたので本当安心したし気持ちよかったです…

最近S.N.Iに気持ちが入っています
歌詞その通りだから
今日はなんだか涙出かけた

{9D41E747-CD09-49D2-BCE1-EE218F645770:01}

{620085AF-CFF4-453F-AF4C-3CCE94229553:01}
ゆきりんが写真撮ってくれてたありがとう!

明日は2回ライブ。
がんばらなきゃ
がんばるからみにきてほしいし、1回1回がこうしてライブできるのが最後だという気持ちで、ライブにのぞむんです