(.◜ω◝.).。oO(11月20日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
『にゅっと。アイドル祭 vol.2』に出演させていただきました。

来てくださった方、本当にありがとうございました!

最初はDJだけの予定だったんです、歌も歌わせていただけて嬉しかったです!!
いまだに都築がDJメインで活動してると思ってる方がいるみたいで(何回言えばいいんだろう)
でもわたしは歌うことがメインです。
アイドルってやつですね(=゚ω゚)ノ

{31151393-679B-4641-A5C3-1C5D6E370CAD:01}

今回のDJはアイドル多め、というかアニソンかけてませんね。
ポケセンは都築かなのポリシーとして入れたものの、あとはアイドル曲ばかり。
私の好きなバンドの曲もかけてみました!

{1B1CFC95-FC3C-4267-A625-13863269B6A3:01}
{26364632-1D3C-401F-BDAC-BD915637CAA3:01}

Twitterにも書いたんですけど

チィキィファイターのサビ最後の歌詞
「私のこと好きでしょ?」
→デモサヨナラの「好きよ」

星が瞬く夜にの歌詞「化け物だって気にすんな」
→クリープハイプで『そういえば今日から化け物になった』
→『お化け屋敷に就職しよう』
は、『化け』つながりでかけてみたのと、
STARMARIEさんの曲でとても好きな曲だったのでかけさせていただきました!高まる!

あと初めて冒頭だけかけて違う曲にしてみたりしました。(あおのぞ→DiE)

{9236A522-9B70-4D58-A7B7-F89F7EA5BD81:01}

DJのときは私服衣装でした。
BULMUNG(ばるむんぐ)のお洋服です
シルエットもグラフィックも最高にかわいい

ご一緒させていただいたSTARMARIEさんの楽曲が大好きで仕方ない・・・
屋上から飛び降りちゃう曲めちゃくちゃ好き・・・(Twitterのサンクラのなうぷれ参照)


にゅっと。
「にゅ」って響きかわいいですよね(=゚ω゚)ノ