(.◜ω◝.).。oO(10月12日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

昼夜の寒暖差がすごくて何を着ればいいのか毎日悩み果てております…

今日はお昼からたくさんの方に観ていただけました(=゚ω゚)ノ
『おはよおやすみ』を楽しんでくれる人がなんだか増えてきたような気がして都築は嬉しいゾ!
初披露のカバー曲『青空のナミダ/高橋瞳』は、冒頭から歌詞ぶっとんで凹みまくりな私でしたので、またリベンジを…
でも『青空のナミダ』、本当に共感できる曲だったから自然と気持ちが入ってナミダがでそうになった
歌詞検索してみてね!

{AFE559EC-07C2-499F-8D82-009CB1F47A2C:01}

夜はゆきりん生誕!
いや~楽しいライブだったなぁo(`ω´ )o

ゆきりん、じぇるの!とのコラボでGEMさんの『Do You Believe?』を躍らせていただいたり
OAでDJカナチャンとして回させていただいたり
(DJセトリは、ゆきりんへのお誕生日おめでとうの気持ちと、新プロジェクトを立ち上げるゆきりんへのお祝いの気持ちを込めて選曲させていただきました!
以下セトリ)

{201E3F95-D266-4A9B-8BA1-40F1E6D5ED03:01}

たくさんありがとうございました!
きっと都築のこと好きじゃない人もたくさんいたと思うんだけどさ!
ゆきりんの笑顔が見れたから!
それだけで私もお腹いっぱいだし、ゆるしてくださいね!
出させてもらえて本当にうれしかった!!!

今年もこうやってゆきりんのお誕生日をお祝いできることが幸せで…と書いているとゆきりんへのメッセージみたいになりそうでお恥ずかしいのでやめます!!!!
ゆきりんには3日前くらいからお手紙したためて渡しました。
やっぱりゆきりんは、大切な仲間であり、ライバルであり、友達なのです。

まだだけど、一足お先にお誕生日おめでとう!

{1D1978F9-EA2C-411E-B4BB-5D78470E55AB:01}

そしてとても私的なおしらせになってしまうのですが…

都築はシングルを発売することだけ決まっていたのですが、ついに発売日が決定しました!

11月3日(火・祝)
CD発売記念イベントを開催します!
@アキバ☆ソフマップ1号店さん

みなさん、ぜひ都築のライブにきてください!
CD収録の2曲はもちろん、初披露のカバー曲、都築の定番カバー曲、
全部ひとりで勝負させていただきます。

最高のソフマップにしたいし、みんなのライブ力が必要
都築のライブはみんながいないと成り立たないよ。

いつも来てくれる都築推しも、最近都築の現場に来てくれない都築推しも、もう都築推しじゃなくなった人も
みんなみんなに私の今を見て欲しい

私はソフマップさんでアイドルとしてお披露目されて、またソフマップさんから始まるのです。
がんばりますので!
よろしくお願いいたします!!!

{532BDA2D-D022-46EC-9BDA-2DBBDCBE3AF3:01}

絶対に売れる からの投稿