(.◜ω◝.).。oO(10月11日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんは生きていました、都築です!

昨日はね、ゆきりん生誕の準備をしたり
溜まっていた洗濯物をばばーーーっとやったり
そんな感じの1日でしたかねo(`ω´ )o

要するに!
引きこもりさんでした!

珍しくゲームやる気分ではなく、頭の中のスプラトゥーンの枠を本が占拠するという事件が発生したのでずっと本を読んでいました。

あとは寝ようとしたらなかなか眠れなかったなぜなら新カバー曲の歌がずっと頭の中のぐるぐるして無限リピートで大変だった…

豆乳ラブです
{C86A0833-9BC2-420F-A650-E556E549947D:01}

朝ごはんは豆乳、梨、たまごサンド
なんとも朝食っぽい

ホテルとか旅館の朝食ビッフェ行きたい
わたしビッフェとか行くと、本当に無限に食べることができるのではと思っています

朝ごはんだいすきからの投稿