(.◜ω◝.).。oO(6月7日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

ここ一週間くらいこのお店のホットドッグ食べたくて仕方なかったから、ライブ後に念願の。
マチガイネッサンドイッチの海苔チーズドッグです(`_´)ゞ
マスターもいい人で2回目だけどこのお店大好き(=゚ω゚)ノ秋葉原だよ!

{C2E7D57D-3740-42B8-8A5C-75A2378BD9A1:01}

今日は『GIRLS REVOLUTION@アキドラ 1部』に出演させていただきました(=゚ω゚)ノ!

都築推したくさん来てくれて感謝だ~(;_;)
好きだ~(;_;)ありがとうございました!

セトリは、

①ツインテール・ドリーマー/ツインテイルズアニメ『俺、ツインテールになります。』より
②Digital Date/愛乙女★DOLL
③帰り道/八九寺真宵(加藤英美里)アニメ『化物語』より
④S.N.I/都築かなオリジナルソロ曲

でした(`_´)ゞ

①と③の振付は自分でやりました!
褒めてくれたりして嬉しかった!わーい!
あと、アニソンがあまりわからない方でも自然と乗れるであろう曲にしました!

カバーできる曲のリストなどを作っておけば、皆さん予習したい人がしやすいかと思うので、明日とかに記事書きますねっ(`_´)ゞ♪

もう酸欠になるのでは…(たぶんなってて、終わった後顔真っ赤だった)というくらいステージ飛び跳ねてたし動いていたと思います(*´ω`*三*´ω`*)
苦しかったけど辛くなくて、汗だくになって楽しかったです!
やっぱりライブ好きだーーー

{A4095139-C4F9-4293-A6B4-E9C466DF90F7:01}
じぇるの!のハリー!

「一緒に写メ撮ってください」の言葉がとてもうれしいからどんどんそう言っていただけるように都築まだまだ頑張るぞー!

こちらはPIPさんのめぐちー!
{50038D62-1065-4987-AB15-30F81008C5B5:01}

来週は2回ライブがあります!嬉しみ!!!

【6/9(火)】
に出演します!

都築の出演は《17:00~ O-EAST》
ご予約こちらから
ご予約6/8 18:00までです!
※まだTT出てないですが都築かな物販・特典会もあります!

平日なのですが、来れる方会いに来てくれたら嬉しいです(.◜ω◝.)!


【6/13(土)】
@渋谷duo
に出演します!


たくさんみんなに会う機会があってとても嬉しいし、その度に楽しいライブをとどけたいし、みんなと創りたいなって思っています!

待ってます(.◜ω◝.)!からの投稿