【6/9(火)】GirlsBomb!!〜アイドルなのにロックやります!〜@渋谷エリア | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

GirlsBomb!!~ロックの日なのにアイドルやります!~

に都築かな出演します!


ロックなテイストの曲をやりますーo(`ω´ )o

ソロでO-EAST緊張するのですがいつも通りステージを広々使って楽しみます(`_´)ゞ



◼︎会場 TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/DUO Music Exchange ※3会場同時開催


■時間 開場15:00 開演15:30  ※仮の時間です。


都築かな出番◯17:00~17:20(TSUTAYA O-EAST)

物販・特典会◯出番後



■料金 全会場共通チケット>前売3,500円(3D別) 1会場チケット>前売2,000円 当日2,500円(1D別)


■出演 (50音順)アイドルカレッジ/アキシブproject/asfi/Ange☆Reve/伊藤桃/WenDee/エルフロート/オトメブレイヴ/神宿/Carnval☆Stars/君と僕、ときどきメランコリック/偶想Drop/熊田佳奈絵/KNU/合法幼女症候群/サンスポアイドルリポーター SIR/椎名ぴかりん/JASPER~ジャスパー~/Stella☆Beats/スルースキルズ/青SHUN学園/SAY-LA/絶叫する60度/Chu-Z/月と太陽/都築かな/ドリームステーション/drop/ハニースパイス/P.IDL/Pimm’s/柊木りお/VIC:CESS/百花繚蘭/FES☆FIVE/プティパ -petit pas!-/predia/フレッシュ☆ビート/BABY☆STAR/放課後プリンセス/WHY@DOLL/リンクSTAR´s/Luce Twinkle Wink☆/Ru:Run/READY TO KISS/  他


■販売 5/22~ eプラス、ローソン、手売り、予約(イベント専用サイトのみ、6/7(日)18時締切)

 http://girlsbomb.com/2015.6.9.html


■入場順 整理番号順(eプラス・ローソン → 手売り → 予約 → 当日)


■情報解禁 5/13 12:00


■特記事項 再入場可、全会場共通チケットは前売のみになります。全会場共通チケットには3ドリンクが必要です。