(.◜ω◝.).。oO(5月6日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんにちゅぢゅき(無理矢理)
元気に生きていました、都築です!

久々に何度寝もしました!
体のところどころが痛いことに気付いたり、それでもまだ実感はなかったり!

ずっとお家でパソコンで今後のための作業をしていました((((("8-(o'ω')o カタカタ
卒業ブログも書いたし!すっきり!
1日のやるべきことを終えた都築は、夜は家族とご飯を食べに行ったり、一人で外に出て黄昏散歩したりしてました…(o_o)笑

みずがめ座流星群が見えるかも!ということで外に出たのですが、こちらはあまり見えなかったなぁ。
お散歩楽しいからいいんだけどね!というかあまり人のいないお外を歩くのが楽しい!
ふと怖くなったりもするけど!


アステリア!!!
{14153FBA-CBE9-46CF-AF69-E31C1893E175:01}

そう!卒業の日に嬉しかったことがあったのを聞いてクレーーーー

特典会に初めて来てくれた女の子たちがいてね。
まず女の子自体少ないし、卒業で初めて来てくれてびっくりしたんだけど(とても嬉しい)
どこで都築のことを知ったのか、なんで来てくれたのか、聞いたらSHOWROOMの配信を見てくれてファンになってくれたんだって!!!
嬉しくて涙出そうになった、というお話。

きっとこれからも出会いはたくさんあるんやで~
一つずつ大切にしていきたいなぁ!

{B3109DDD-1CC2-446C-A4AD-6C1688FB4A8B:01}
良さ◎目がキラキラしてるし肋骨あまり目立ってない


というわけで、

【5/7 21:00~】ArcjewelのJewelBox♡
に、Luce Twinkle Wink☆と一緒に出演します!

ルーチェのJAPANEXPOメインステージ出演が決定したということで、JAPANEXPOスペシャルです!
楽しく放送しますのでみなさん是非にみてね!

◯SHOWROOMというのは、スマホやパソコンから無料で観れる配信サービスです!
→『SHOWROOM
スマホではアプリがあるので「SHOWROOM」で検索!


今日気付いたんだけど私はもうらぶどるでもないから、自分の告知は自分のブログやTwitterで確実に拡散して行かねばならぬということ。
頑張らねば…!
パソコンに触れる時間が長くなる、気がする(既に)

{B2DEF5AD-F2BD-4D60-A01E-05C2FF0BD832:01}
がんばらにゃーあかんっ からの投稿