(.◜ω◝.).。oO(5月5日)卒業 | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!
昨日の卒業ライブについて、思い出しながら、書きたいこと書くね!

{151A5847-FB3E-4E3D-9CB1-F15FDB5B3097:01}

セットリストはまやさんと一緒に考えました!以下セットリスト!

SE

High Jump!!
セツナツ、ダイバー
Bargain girl
タイムカプセル~2年後の僕へ~
キセキ

ビターチョコ・バレンタイン
Paradise in the summer
蒼い空を望むなら
Wake up girls
旅立ち

僕は君に恋をする(芦崎ソロ)
少女アステリア(都築ソロ)
流れ星
ワチャゴナ

アンコール

フレフレ

S.N.I(都築ソロ)
二文字ラブレター(芦崎ソロ)
GO MY WISH!!


ライブが始まったらあっという間でびっくりした!
泣いてる暇もあまりなくて、でもそれがらぶどるらしくてよかったのかな!
最後まで楽しいライブをありがとう!

『蒼い空を望むなら』の水色のサイリウム。
大きな「かなちゃん」コール。
最後なのかなって思ったら少し寂しくなったけど噛みしめるように歌いました!
幸せだった!すごく個人的な感情だけどこの曲があってよかったそれくらい私にとってらぶどるの中で勝負に出た大きい曲でした

ソロでは『少女アステリア』とオリジナルソロ曲『S.N.I』を1人で歌わせていただきました!
『少女アステリア』には駆け抜けた暑い夏の日も、苦い思い出もぜんぶ『セツナツ、ダイバー』と同じようにつまってる。
わたしが卒業したら『少女アステリア』のユニットメンバーもゆりこさんだけになってしまう。
だから、今歌っておかないとと思いました。
今の私にぴったりだと思ったし、都築ユニットのキャプテンとして、最後まで駆け抜けられなかった償いの意味も込めて。

というわけで!!!!
『少女アステリア』からは衣装を着て登場しました!

{32E02786-2A9F-44D0-9564-8FAA8963999E:01}

{5D64711E-2395-4ADA-BFF0-89E03BD3229A:01}

わたしのこれからのソロ活動で着ていく衣装です!!!
私のイメージでデザインしていただいて、作っていただいて、こんなにかわいい衣装が着れてとっても幸せなんだ!!これはグループではできない!笑
私は大好きな衣装、みんなはどんな反応するのかなってドキドキしてたんだけど、「かわいい」「かなちゃんらしい」って声がたくさん聞けて嬉しかったです(;_;)はわ

かわいいポイントはたくさんあるのです…胸元を開けられるワクワクジップ(名付けた)とか、腕をあげたらおなか見えちゃうことろとか、カフスもおもちゃみたいなカチャってやつ(名前わからない)がかわいいし、スカートについてるエネルギー管みたいのもかわいいし、後ろ姿のスカートのおっきいリボンもかわいいんだよ!!!!!!!

なによりこの衣装に負けない存在感を発揮していく私になろう。

{1A83E94B-2DF4-4E86-AE35-28A16D3060C4:01}

そして卒業という節目の日に、たくさんの方に集まっていただいたことに感謝!!!
らぶどるとしての集大成を見ていただけて嬉しかったです!

学生時代の友達や、一番最初に私を見てくれていたファンの方の顔も見えた時、ふと自分が関わってきた人みんなに感謝の想いが溢れて涙が出そうになりました。
期間の長い短い関係なく、自分に関わってくれた人すべてに感謝しか出てこなかった!

いざライブが始まってみるとあっという間で、ひとつ自分の中で予想していた、全然泣かないライブになりました。
旅立ちを歌っているときも涙が出てこなくて、でも確実に自分の中でひとつなにかの重み?を感じられて、うまく言えないけど、少しはしっかりしたよって今の私を見て欲しかった!
母にも、関係者の皆さんにも、友達にも、メンバーにも。


愛乙女★DOLLに居たことは私の誇りです。
らぶどるとしてメジャーデビューしたその場所に、『High Jump!!』に私が居たことも。


メンバーには、私が弱いせいでたくさん迷惑をかけました。
なかなか素直になれない性格のせいで困らせてしまったりもしました。
人と関わることも得意じゃないから、いろいろぎこちなかったかもしれない。
それでも少しずつ打ち解けて、日々支えてくれ、ここまで一緒に頑張ろうと言ってくれた、らぶどるに入ってくれてありがとうと言ってくれたその優しさに、感謝しきれないくらい感謝しています。
ありがとう。

新メンバーとは短い時間だったし、やっぱりいろんな感情とかも入り混じってうまく関われなくて申し訳ないなと思っていました。今だから言えるけど!
でもみんなの
これからのらぶどるは新メンバー含めた7人でしっかり続いていってね!これからは「新」メンバーじゃないしね!すべてが「新」体制だから!

わたしなんかが生意気に言えることじゃないのかもしれないけど、たいせつならぶどるをよろしくお願いします!

{C10797CD-8D99-42A2-8076-D5F75B7C46B1:01}
ニッ


そして何より!
愛乙女★DOLLの中の都築かなを推してくれた都築推しのみんな、本当にありがとうございました!
みんながいなかったら挫けても立ち上がれなかったし、今の都築にはなっていないかもしれない。
きっとここまで頑張れなかったし、こんなにライブが大好きな都築じゃないかもしれない。
かも、じゃなくて、きっとそうなんだよなー。

いろんな時期にいろんな都築推しがいた、いるけれど、どの時間も私にとってひとつも忘れない大切な時間です。たいせつな都築推しです。
ステージでも言ったように、私がアイドルをやっていて私にファンの人がいること、「都築推し」という存在があることが今も不思議で仕方ないし、ありがたくて嬉しくて仕方ない。

「都築推し」は私の中で言葉にできない存在って前に言ってずっと考えてたけど結局まとまってない!いっぱい表し方はあるんじゃないかって思ってる。
でもひとつ間違いなく思ったことがあって、それは、都築かなは都築推しと一緒に創ってきたといっても過言ではないくらいわたしにとっての都築推したちは大きい存在であったということ。
都築推しに生かされていました。
これからも。

都築推しはこれまた個性派な感じで(褒めてる)!ライブが大好きで!甘やかし系もいるし時には厳しいことをいう人もいるし!
みんなそれそれがいろんなスタイルで私を応援してくれるけれど、私はみんなみんな大好きで、都築推しに推してもらっていることがわたしの自慢です!!

私のアイドルとしての目標というか日々思っていることは「みんなが毎日を生きる原動力になりたい」だから、私が生かされてるのは少し情けないしこういうのも恥ずかしいんだけど事実で!!
だから私がみんなからもらった生きる力をみんなに返して、私があげた力をみんながまたわたしにくれて、これからもそういう関係でありたいです。

よろしくね!!!



今後について。
正直不安がないわけじゃない!
グループアイドルという魔法は解けたんだ!!
でも止まっているわけにはいかないから走り続けたいと思います。
グループアイドルじゃなくても青春できるんだぞ!!!
都築とまだまだ青春しよーぜ!!!!

昨日発表させていただいたのですが、
【5月29日】イベントへの出演が決定しました!詳細はお待ちください!
(DJ中心のイベントとだけ。5/29 深夜まで空けておいてくださいね!笑)
それまでにもイベントが入る可能性あります!


というわけで、ついて来ていただけるように活動頑張ります。
また1から創っていきます。
感謝の気持ちと謙虚な気持ちを忘れずに。らぶどるで学んだことを忘れずに。
今後とも、都築かなをよろしくお願いします!

最後に。
ありがとう、愛乙女★DOLL
Doll&Doller Forever Happy!!!

{FF26A7C5-D7CE-49D0-AB61-D43D0FCA8D6B:01}