(.◜ω◝.).。oO(10月13日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
台風で吹き飛ばされてないですかー!
都築は吹き飛ばされてないです!
無事です!
きょうも元気に生きていました、都築です!

{02E1952F-0B3F-431E-91F7-CF95BBAC7CDD:01}

みーかな(`・ω・´)ゞ♡

今日は、モザイクモール港北でインストアイベント×2でした!

脚を運んでくださって、らぶどるのライブを一緒につくって楽しんでくださった皆さん、ありがとうございました!
まだぜんぜん台風が本格的になる前だったので、みんな無事に帰れたかな?

今日の2部では自然とアンコールもいただいて、嬉しかったです(*^_^*)
もっとステージがみたい、って思ってもらえたから起こったアンコールだもんね!
ありがとう!


本日はツインテールDAY(自分の中で)

ステージではふわふわ巻きツイン

{9B0D8223-DEF1-4025-AF5E-983B605B6828:01}

帰りは低めのゆるいツイン

{7D29478B-4E43-434F-A3CB-554840E926D5:01}

どちらがお好みですか?

そうそう。
この前今年はニット帽にチャレンジする!とか言って、まずはお店で被ってチャレンジしてみたのですが、全然似合わなくて撃沈したのでコーデュロイ素材のキャップを狙っております。かわいい。

帽子屋さんって、なんだか夢が詰まっててかわいくて好きです。

本日の私服さんです。

{CB64B6BA-5082-41F5-9E08-206518DED653:01}

ゆるっとゆるっと(*^_^*)
おもちエイリアントートさんも一緒。かわいい。


明日は台風が過ぎ去ったあとにイベントですよー!
【10/14(火)】『Bargaingirl』インストア公演@アキバ☆ソフマップ1号店
open/start 18:30/19:00

連日のイベントですが明日も全力です!
いつだって全力なのです!!!
必死なのです!頑張ります!
待ってます!

{763E2130-59C3-42C0-A879-4687BF46FDF1:01}

それでは明日も元気に生きていきましょう!からの投稿