(.◜ω◝.).。oO(10月12日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
牛乳嫌いだと、小学生のときに昼休みまで突入して無理やり飲まされたりするよね。
あるある!!!!!!
牛乳嫌いは共感してくれるよね!!!
で、牛乳好きな人は無駄に早飲みする男子とかいるよね!!!
あるある!!!!

こんなくだらないことも考えながら、今日も元気に生きてました。都築です!


{CAD2B683-3BE2-4E98-BD35-9333437C9D75:01}

んーーーーっ!


今日はまずは我らが埼玉県久喜市にある、モラージュ菖蒲にてインストアイベントを2回!
こういうところだったよ!
広大な田んぼ!開放感!!!

けっこう駅から離れた場所にも関わらず、モラージュ菖蒲まで足を運んでくださったDollerのみんなのあたたかさに本当に感謝です(`・ω・´)ゞ!ありがとう!

{5C10F0E9-AC8E-405F-80A6-6CE746BAFE68:01}

最近自分たちで発案・制作したフライヤーがあり、自分たちで配ろう!ということになり。
ライブ前の少しの時間で、フライヤーを配らせていただきました!

たくさんの方が快くフライヤーを受け取ってくださって、ライブも観てくださって、らぶどるの魅力が少しでも伝われば!
らぶどるの名前を少しでも知っていただければ!
と思います(*^_^*)!

{22328E02-86B5-4A4B-A0E8-2998CBD70B56:01}

そのあとは神ライブ!

もうね、なんだか、なんだろう。
ライブ最高!ってライブで、出番が終わって袖にはけたときに「楽しかったよーうえーん」(これ本当に)って涙が出てくるくらい楽しくて仕方ないライブでした!

なんだか今日一日を通して、何人かでもらぶどるや都築を好きになってくれた人がいたみたいなの!うれしいの!

{02690AAA-380F-4B53-93CE-FB0007E2BEAA:01}

かっこよさげならぶどるさん。

明日もリリースイベントがあるヨヾ( ・ω・)ノ゙♪

【10/13(月・祝)】『Bargaingirl』リリースイベント@モザイクモール港北(横浜)
①12:00~ ②15:00~

よーこーはーまっ!
明日も全力で頑張るので会いにきてね(`・ω・´)ゞ?♡

{84D3D250-A57D-4546-935E-AAEB2823D64D:01}

そろそろハロウィン!
季節イベントの中では一番ハロウィンが大好きな都築としては、久々にお菓子でも作ろうと思うのですが(今年はバレンタインすら作っておりませぬwww)
何にしようかなわくわくo(`ω´ )o♡

みんなだったら都築さんになにつくってもらったらうれしい?(手作りお菓子)
女の子は、何を作るのが好きo(`ω´ )o?


明日も元気に生きていきましょう!からの投稿