(.◜ω◝.).。oO(8月20日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!

昨日のブログ、なんだかお褒めの言葉を多々いただいて嬉しい!ボキャブラリーは少ないしまだまだな文章だと思うのですが、今後もMacで更新していこうかな、と思いました。
顔文字も私生活ではあまり使わないし、こっちの方が素の私に近いといえば近い。
アイドルっぽくはないけど、それもらぶどる内でも都築しかいないから良いのではないか?
ステージではめいっぱい一番アイドル(なつもり)なので、ブログを見たらこのブログ。というびっくりギャップもいかがでしょう?笑
意外とアリじゃないでしょうか!

というわけで今日も生きていました、都築です!

{0952D473-3F34-4E8A-A20C-CA971912B20E:01}

今日は水曜日。定期公演の日!
劇場まで足を運んでくださった方、本当にありがとう!
Showroomで観てくださった方、ありがとうございました!

今日はアルバムの中から定期公演ならではの曲をいくつか披露したりしたので、セトリが新鮮な感じがして楽しかったです*^^*

ユニットの中間発表もありました。中間発表があること自体も今日の公演前に知りました。
結果は456枚の差で芦崎ユニットにリードを広げられてしまっていました。

人間なので、とても悔しいです。

発表されたときも私はすごい顔をしていたようです。
「怒ってたの?」「不機嫌そう」と言われましたが、あのときの私の心には『怒り』の感情はありませんでした。
『悔しさ』と『なぜ?』が渦巻いて悲しい気持ちが強かったです。

公演を観ていただければ、私たちの「少女アステリア」にかける想いは伝わるはずなのです。
そう自信を持って言えるからこそ、くやしい。
くやしいから、この気持ちはまた「少女アステリア」に還元します。
「少女アステリア」は、これまで悔しい想いをたくさんしてきて、他人にいろんなこと言われて、それでも強く自分を貫く強い女の子。
私たちもそうならなければいけないので、残り怒濤の1週間。
きっとあっという間に8月27日はやってきます。
絶対にあきらめません。勝敗が発表されるその瞬間まで絶対に。

{91C6AC43-4A4A-40E8-B4C2-B68CD0D03F49:01}

今日のしふくさん。
らくちん私服です*^^*Tシャツらぶ!
髪が伸びてきて、最近良く帽子(主にワークキャップ)をかぶっている!

{43076005-A82F-43BB-9DB1-7817B4CD0EC2:01}

次のイベントはこちら!
ついにキタキタ音霊!!

【8/22】
12:00~『アイドルジェネレーションvol.18
17:00~ 『河西智美inOTODAMA


夏の思い出をまたひとつ由比ケ浜で作りましょう!
限定ユニットも楽しみー!プリプリチーム♡
河西さんのワンマンライブにオープニングアクトとして出演させていただきます!
レーベルの後輩として恥じないステージで、しっかりオープニングアクトつとめたいと思っております!


土日もリリースイベント(ライブ観覧フリー!)あります*^^*

【8/23】
@池袋東武百貨店屋上
①14:00~ ②17:00~

【8/24】
@HMVアリオ川口店
①14:00~ ②17:00~


○本日8/20より、『愛乙女★DOLLのオールナイトニッポンモバイル』第二弾の配信が始まりました!
PC・スマホからなんと無料で聴けるので絶対聴いてね~♪

○8/23 23:30~
ラジオNiKEEI『アイドルジェネレーション』にて、らぶどるシングルコレクションが放送されますので、聞いてね!
合間のコメントではじめてのネタをひとつ話してきたので聞いて欲しいな!むふふ!

{5680EECA-DBFF-4BD2-91E1-7A218229C8D7:01}

今日こそ「おひとりさまアイドル」について書きたかったけど、突然のユニットバトル中間発表によりこちらの発表は延期です!笑
たぶん明日にはかけるだろうと思うので、もう少しご想像を膨らませてお待ちください・・・@^^@

それでは明日もわりと朝から行動なのでおやすみなさい!