(.◜ω◝.).。oO(8月18日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!

今日もいきてました、都築です!

{A2A6DA05-AC5E-4102-B6E1-EED572DB44E1:01}

今日はお仕事2つしてきたよ(*^_^*)

まずは月刊デビューさんの取材!
今回はハルナと2人で行ってきました~(`_´)ゞ♪
今日いろいろお話ししてきたものは、
『月刊デビュー10月号(9月1日発売)』に掲載されます!
2人での私服写真、撮っていただいたので観てね(ノ)・ω・(ヾ)♡
きっと可愛いとおもう(ノ)・ω・(ヾ)笑

もうひとつのお仕事はまだひみつです(*^_^*)♪

{184FCB6A-35EE-438B-94FA-534EBC0C9811:01}


【8/22】
(O.Aとして出演!)

{D71E88FA-6B9A-45CE-8B19-FE28D8CCECFE:01}

いろいろあってここ数日ジムに行けていないからジムで体動かしたくて仕方ない(,,•﹏•,,)うずうず

明日もお仕事がんばります(*^_^*)からの投稿