(.◜ω◝.).。oO(6月25日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき∧( 'Θ' )∧♡

今日も全力で生きてました!都築です!

{308B32D6-8387-44D0-B75D-D863CA3BC7C7:01}

今日は定期公演でした!
雨すごかったのに足を運んでくれたみなさん、ありがとう( i _ i )♡
Showroomでみててくれたみなさんもありがとうヾ( ・ω・)ノ゙!

一部出演して盛り上げてくれた、
Luce Twinkle Wink☆とStella☆Beats
ありがとうございましたm(._.)m♡


今日は告知どおり!
8/27発売の2ndシングル『セツナツ、ダイバー』を初披露しました~(*´ω`*三*´ω`*)

どうだったかな・・・?どきどき

王道アイドルな、POPな曲調なんだけど、歌詞を聞いてもらうと胸がきゅーってなるくらい切ないから聞いてみて!
少女マンガみたいなキュンキュンな切なさ
( i _ i )♡

「次の夏も一緒がいいな」とか
「今度までに言えるといいな」とか
かわいすぎか( i _ i )←


振りもぜんぜん違ったでしょ(ฅ'ω'ฅ)?
まだまだいろいろ注目ポイントがあるのです!
都築の個人的な注目ポイントとか思うことは生メールでおくるねo(`ω´ )o!!


そして『セツナツ、ダイバー』衣装はこちら!

{A41807C5-C679-4CFD-BC3F-EA602F859869:01}

夕焼けをイメージの、オレンジな衣装だよー(^。^)♪
ユニットごとに形が違って、都築ユニットの3人は肩を出していたりショートパンツだったり、露出多めな衣装!

とっても個人的ですが、アイマスの衣装にありそう(肩出しタイプの方は都築が大好きな高槻やよいちゃんが着てそう)だったり、ランカ・リーちゃんの衣装っぽかったりで初めて着たときにとってもテンションあがりました・・・



来週の定期公演では、ユニット曲の披露がありますo(`ω´ )o♪

都築ユニットどんな曲だとおもう~?
予想してみてくださいo(`ω´ )o
そしてわくわく待っていてくださいo(`ω´ )oぬふふ

{2EF69AD1-589D-45CE-99EA-EFAA47C9720F:01}

というわけで!
『セツナツ、ダイバー』リリースイベントが本格的に始まりますよ(*´ω`*三*´ω`*)

週末は!

【6/28(土)】①13:00 ②16:00
@大宮カタクラパーク ウッディー広場

(JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心駅」下車 東口徒歩2分)


【6/29(日)】①12:00 ②15:00
@イオンマリンピア 野外ステージ

(JR京葉線 稲毛海岸駅 南口)



この夏はらぶどると『セツナツ、ダイバー』で過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♪

{2A8628CF-3884-4F07-BCBE-2EB33BBD55EC:01}

ではでは、明日は20:00~『Showroom』の番組みてねー(*´ω`*三*´ω`*)!

今日差し入れでカップケーキいただいたやつ明日の朝食べるの!今からたのしみすぎてる!からの投稿