(.◜ω◝.).。oO(6月24日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき∧( 'Θ' )∧

みんなは正直、
巻き髪ふわふわつづぅと
ストレートさわやかつづぅ

どっちがすきなの?(ฅ'ω'ฅ)

今日も元気に生きてました!都築です!

{1DC12360-41E4-484C-A86E-2F78269248B6:01}

今日はとあるお仕事からのユニットレッスンでしたとさ(・ω・)ノ
お仕事は解禁までしばしお待ちを!

ユニットレッスンは着々と進んでおります(ฅ'ω'ฅ)こちらの披露もしばし待たれよ!ですなー!


あ、そういえばなんだけど
対バンとかって短い自己紹介じゃない?
そこで「かにゃんこと都築かなです」の前にちょこっと付けたいんだけど、なにがいいかなー。

「今日も全力で頑張ります!」
なんか都築かなの人間性伝わるかな?

「世界で一番かわいい」
初見の人に引かれそう

「らぶどるの◯◯」
◯◯に入る言葉があればこれがいいけど見つからないナ・・・・
(あれば提案よろしくお願いいたしますm(._.)m)

というわけで考えることにするマン。
ぐぬぅ。

{9D638E3B-4287-4BA9-B67F-08AE626559C3:01}

明日はついについについについに!!!

8/27発売の2ndシングル
『セツナツ、ダイバー』初披露だよ!!!

【6/25】19:45~
愛乙女★DOLL水曜定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場

明日の公演は、Luce Twinkle Wink☆、Stella☆Beatsも一部出演してくれます!よろしくねヾ( ・ω・)ノ゙♪

もう早くみんなに観てほしいよ~うずうず(*´ω`*三*´ω`*)!
会場どうしてもいけないよ!って人は『Showroom』での配信を観てね!
なんにしても観てね!!!



『セツナツ、ダイバー』は、

◯セツナかわいい!きゅんとして恋がしたくなるような歌詞むふふ

◯今までにない感じのダンス。フォーメーションが注目ポイントかな!

◯衣装がとってもね、アレ!

◯初めての制作スタッフさんがたくさん(衣装だったり振付だったり)なので、今までとは違ったらぶどるが観れること間違いなし!

まだ詳細は言えないし、個人的なポイントとかもいっぱいあるけど言えないので、とりあえず観ていただくのが一番だとおもいます!!!

{01B9CADE-9D51-42C9-8ACE-81EB2C56F84A:01}

ひょー!!!!!
たのしみね!!!!


明日は久々にお弁当作るので何入れるか考える(`_´)ゞ♡

やらなきゃなこといっぱいだけど、お弁当作ったりゲームだってやりたい!ので、頑張りまする~(ฅ'ω'ฅ)からの投稿