(.◜ω◝.).。oO(6月6日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

雨すごいかったね(:D)| ̄|_!
傘をさしてても吹き込んできて辛いマンなパターンだったね!

梅雨ってどれくらいつづくの?
すでに心折れそうだしやっぱり晴れの日が好きだよ?

今日も全力で生きてました!都築です!

{B2C317DA-E0F6-424E-B40C-5F1FC4672EAA:01}

今日はレコーディングからの、レッスンだったよ~o(`ω´ )o

レコーディングはねー、まだ詳しくは言えないけど、どんな風に仕上がってくるか楽しみだ(^。^)むふふ♪


レッスンではハルちゃんのバースデーライブのカバー曲の練習をしたよ!
ハルちゃん生誕といえば、
今日Tシャツのデザインとか詳細もアップされたからチェックしてねヾ( ・ω・)ノ゙♪



今日のレッスン着はダイオウグソクムシコーデ(*´ω`*三*´ω`*)!!

グソクムシソックス、気持ち悪いから早く靴はいてって言われてしまった・・・(´・_・`)←

{028D58DD-FB71-4E0D-99C7-60B2E18F3CD4:01}

次のライブは
@アキバ☆ソフマップ1号店さん です!

ブロマイドセット(1000円)のご購入でライブが観れちゃうよヾ( ・ω・)ノ゙♪
日曜日なので12:00からだよー!

待ってるね(*^_^*)♡


今日とてお弁当マンでしたとさ!

{FF7B4BAE-E129-4D4B-B265-3E2B8CBF97CC:01}

明日は友達と女子会の予定(^。^)♪
それまではのんびり(^。^)!

あ、でもね、ポチってたはずのペルソナQがポチれてなくて!!!!
「届く!わくわく!」って配送状況確認したらできてなくて!!!

なので、明日はペルソナ買いに行くのアリだなー!
とってもアリ!!!!

あと、明日の朝ごはんに、ナチュラルローソンの「あんこギッフェリ」というおいしすぎるパンを買ってきたから早く朝になってほしいよ!!!!はよ!!!!!

{8C58DD9C-44C7-4CF3-B716-E04E5FF83E4A:01}

次の日のことを考えてしあわせになれるってすごいしあわせだよね~からの投稿