(.◜ω◝.).。oO(6月5日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅきヾ( ・ω・)ノ゙!

今日梅雨入りしたみたいですね~∧( 'Θ' )∧
雨はなんとなく気分がどんよりしてしまうけど、元気に過ごしましょう┗(^o^ )┓三

雨の日って、都築はいつもすごく眠くなるんだけどわかる(ρω-)??

梅雨が明けたら夏って感じするよね!
こんな風に四季がある日本、素晴らしいすぎてるね(^。^)!!

都築ですo(`ω´ )o

{D0DD7A1A-4437-4FBB-985E-64B484D307C9:01}

ピースはうまく出来ないマンです。



今日はボイトレからのShowroomでした∧( 'Θ' )∧♪ラララー∧( 'Θ' )∧♪

ボイトレではユニット曲の練習をしたです!なんだかなんだかいい感じo(`ω´ )oむふふふー。がんばろ。

そのあとはミーティング!こちらもむふふ!
勝利特典のこととか考えてたよ!これだったらみんなにお返しできる!喜んでもらえる!楽しそう!ってことを考えましたのでお楽しみに!



そして、Showroom観てくれたみなさんありがとうでしたo(`ω´ )o!!
ふぉぉぉお楽しかった!

ユニットコーナーはやっぱりユニットの色が見えるね(ฅ'ω'ฅ)笑
都築ユニット放送事故みたいな感じだったね・・・(^。^)
そんな私たちも、やるときはやるからね・・・(^。^)笑

そして今日は、Stella☆Beatsのみんなが飛び入り出演してくれました!
ありがとう~(*´ω`*三*´ω`*)
本当これだけたくさん女子が集まると女子校みたいにわいわいするね!
楽しかったー∧( 'Θ' )∧♪

{87E9936D-E824-4373-9A89-219F53B39863:01}

ステラのありちゃんアヤちゃんと!


次のライブは、
【6/8(日) 12:00~】
@アキバ☆ソフマップ1号店さん です!

ブロマイドセット(1000円)ご購入でライブに入場できますo(`ω´ )o
1000円なのにがっつりライブしちゃうよーo(`ω´ )o!!

お友達も誘ってぜひお気軽に遊びに来てくださいな(ฅ'ω'ฅ)♪まっているー!

{A281711E-C91E-4FDC-812D-8974CC4E7D4A:01}

ヒゲドライVANのライブを観てから、ベースを弾こうかと思い始めた。
いやもう1年くらい弾いてないのかも。それは盛ったかも。
何弾こうかな∧( 'Θ' )∧?そこよね∧( 'Θ' )∧?

絵も描きたいしゲームもやるしなんか多趣味になりそうね∧( 'Θ' )∧


明日も一日全力で生き抜きましょうぞ!からの投稿