いますぐ見惚れたい(,,•﹏•,,)♡ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
みんなに会えないなんて、長い長い日曜日でした・・・(´・_・`)

次のライブが水曜だなんて!!!
遠い!!!!キエエエエエエ

魔法で水曜にならないだろうか・・・
アフィリリルー(*´ω`*三*´ω`*)

{488C02D1-77E4-4DA1-BA30-3989DCA760E9:01}


へっへっへo(`ω´ )o

昨日のブログは寝落ちしそうになりながら書いたので、ところどころ変な箇所があったのでさがしてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

そんな今日はOFFでした!

OFFでもいつもと変わらず6:30に起きて朝ごはんを食べて、洗濯機かけて二度寝(:3ꇤ[▓▓]←

洗濯物を干して、お部屋を片付けて、ニコニコ動画徘徊して、本読みながら半身浴して、新曲の練習して、たまってたアニメを吸収して、とっても充実してたよo(`ω´ )o♪

先日いただいた、深海魚の本も読んだ!
深海魚眺めて、深海の雰囲気とか考えてるだけで癒される・・・

{95475BAF-919E-457C-9E91-CCDE0746B498:01}


あ、来期のアニメやっとチェックしましたー!

プリティーリズムのらぁらちゃんかわいい・・・(´・_・`)
大きいお友達化するまである(´・_・`)


ラブライブ2期、ジョジョ、ご注文はうさぎですか?、ブラック・ブレット、ソウルイーターノット、悪魔のリドル、僕らはみんな河合荘、一週間フレンズ、ノーゲーム・ノーライフ、魔法科高校の劣等生

あたりを一通りみようと思います(*^_^*)
オススメの来期アニメあったら教えてくださいなーo(`ω´ )o♪

{8202DD1B-7BD7-49EC-981C-3923D588AA19:01}


○ワンマンライブまでのらぶどるの予定

【4月】
2日(水) 定期公演@カルチャーズ劇場
3日(木) Showroom生放送
5日(土) インストア@お台場MEGAWEB
6日(日) 4マンライブ@日本青年館
7日(月) インストア@都内
8日(火) インストア@都内
9日(水) 発売日インストア@噴水広場
13日(日) インストア@都内
16日(水) 定期公演@カルチャーズ劇場
18日(金) 5thワンマンライブ@渋谷AX

いつも全力で待っているよ。
いつも、前の日の自分を越えようとしてるから、みにきてね!
そして何より、いつも「楽しかった!」に溢れるライブにするね!

{C25C9E9B-798C-44FF-84D4-71E2ACB310C4:01}


なんだか今日の記事、すごい変な人のブログみたいになってしまった・・・・

しかし!!!!
都築さん目黒寄生虫館に行きたい*\(^o^)/*
今一番行きたいところ*\(^o^)/*

一緒に行ってくれる(,,•﹏•,,)?♡♡



明日はレッスン!
元気に生きましょうo(`ω´ )o
会えない時間が愛を育むってやつo(`ω´ )oからの投稿