いまも胸にひびく(,,•﹏•,,)♪ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(,,•﹏•,,)!

今日の朝食べたのは、明太子ごはんでした( *`ω´)♪
カレーは2日目がおいしいっていうし、明日食べるのだ( *`ω´)

今日も世界一でした!
都築です!さ
{D241F216-2D2A-43FD-A37D-A7C20ACF383B:01}


今日は一日キネマ倶楽部さんで、
青SHUN学園さん主催『いざ!アイドル革命~日本列島が織り成すIDOL REVOLUTION~』
に両部とも出演させていただきました(,,•﹏•,,)♪

足を運んでくれた方、らぶどるを見てくださった方、ありがとう(ฅ'ω'ฅ)♡
やっぱりらぶどるが一番だなー!!!っていうライブ、届けられたよね!


本日のオーディションで『第三のDOLL』メンバーになったみなさん!
これから頑張ってください(*^_^*)!

遅くなりましたが、らぶ☆けん ルーチェもステラも脱研究生おめでとう!!!

都築にも後輩がたくさん(,,•﹏•,,)わー!



次、青SHUN学園さんとは

(青SHUN学園さん、アフィリア・サーガさん、WHY@DOLLさん、愛乙女★DOLL)

でご一緒させていただきます!
こちら絶対楽しいライブになるから、お待ちしておりますね!!



本日のポニテコンビ(,,•﹏•,,)!

{CC864CE6-FA88-45A6-9BB4-1EF9BF6112AC:01}


ライブでは2102年12月31日以来にポニーテールをしました(:D)| ̄|_!
先日のポニーテールも好評でうれしいー(*´ω`*三*´ω`*)



嬉しいことといえば(*´ω`*三*´ω`*)!!

今日の、コールと水色率
(サイリウムとか、水色Tシャツとだだちりたけもタオルとか!)
が本当に嬉しかったです( *`ω´)
やっぱり自分の色は自然と目がいくし、吸い寄せられるね( *`ω´)笑


こういう話は少しのニュアンスでいろんな意味に捉えられてしまうけれど、
簡単に言うと
「自分の色があると嬉しいです!コールも嬉しいです!」ってことね(,,•﹏•,,)



今日のしふく!
{2E849DCF-9429-4E32-B7FD-AA87D65EF220:01}


ちょっといいとこののお嬢さん風。
おすまし(,,•﹏•,,)

お誕生日に母に買ってもらった、MILKのアイスクリーム柄シャツがかわいすぎる!



次みんなに会えるのは
【4/ 水曜定期公演】!!!
何日間かライブないことがすごい寂しく感じそう・・・(´・_・`)
会いに来てね(´・_・`)!待っておるぞよ

{37197DFF-3455-4B69-BD54-CB295E052460:01}


ひょえー!一日たのしかった!
明日OFFだけど、すること決めてないにょん(,,•﹏•,,)からの投稿