水たまりに自由をうつして( *`ω´)♪ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき┗(^o^ )┓三

なんだかウワアアアアって気分でウワアアアアってなってたんだけど、母が買ってきたちょっとお高いチョコレートを一粒食べたら一瞬でとっても幸せな気分になった・・・
チョコってすぎょい・・・感動・・・

都築さんが単純なだけか♡(.◜ω◝.)♡笑

はい、都築です( *`ω´)

{DEF5DFAC-DFCF-41B1-9262-0A641ACC65C5:01}


今日は雑誌『MARQUEE(マーキー)』さんに取材&撮影をしていただきました!!
今までのこと、これからのこと、お話ししてきました(,,•﹏•,,)

マーキーさんに載せていただけるなんて(しかもたっぷり)(カラーで)幸せ!

メジャーデビュー翌日の、
【4月10日(木)発売】です!
絶対GETしてねo(`ω´ )o♡


今日の都築さん!
{DB65FD96-795D-45DE-A05D-45D81F038D3B:01}


今日はあったかあったかでしたね♡(.◜ω◝.)♡
もちろんコートは着てたけど!
マフラーはいらなかったね!

帰りはこの気温の心地よさに睡魔さんが襲ってきて、ミスチルさんとか聴きながらほぼ寝ながら歩いて帰ってきたよo(`ω´ )o

都築さん寝ながら歩くの得意技だよo(`ω´ )o笑
・・・どんな顔してるんだろう・・・
ぶるぶる(,,•﹏•,,)

今日やたらと眠くなかった?
帰りの電車に乗ってる人たちもみんな寝てたし、今日はみんなが眠い日だったんだなー!!(勝手に)

{EB3572A6-B163-47C4-8728-6D088685DA9C:01}


それでは
【感謝のコメ返タイム】でし(,,•﹏•,,)

{80E25794-2043-4A43-840F-6FE3B9EE73D1:01}


{E67BBD35-4647-442D-BCA6-6B0901E34536:01}


たくさんコメントありがとう( *`ω´)




明日は『Showroom』生放送だよo(`ω´ )o
今週は一体どんなコーナーが繰り広げられるのでしょうか!!

無料で、スマートフォンアプリより観覧できます♡(.◜ω◝.)♡
お気軽にみてみてくださいねo(`ω´ )o
画面越しで待ってます!!


そして次に直接会えるのは、

@亀戸サンストリート マーケット広場

①13:00~ ②16:00~ の2部制!
ライブ観覧フリーのイベントです!
亀戸は、秋葉原から10分くらいのとこだよーo(`ω´ )o♪

待っておるぞよo(`ω´ )o

{AB3931C4-0CB9-4B44-9FD6-596E4206A552:01}


最近やらなきゃいけないことたくさんなんだけど、そのすべてが、みんなに近いうちに見せるための物事のため!
楽しみ( *`ω´)がんばれるぞー!!

おやすみなさい(,,•﹏•,,)からの投稿