君に会いたい時はどうする?(,,•﹏•,,) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅきo(`ω´ )o♪

今日顔の調子がよかったのか、色んな人にかわいいって言われてごきげん(*^_^*)るんるん

コートのポケットに手を突っ込まなくても寒いと感じないくらい気温があったかかったから幸せ(*^_^*)るんるん

明日の朝はプレッツェル食べるんだ!そのために買ってきたんだ(*^_^*)るんるん

お布団干したからふかふかで幸せ(*^_^*)るんるん

小さな幸せを感じれて幸せ!
都築です。
がおー

{43AAEBD7-34E2-4416-8F71-7DD47E09C17B:01}


今日はソフマップさんでのインストア公演でした( *`ω´)!
来てくれた皆さんありがとう(*^_^*)

なんだろう、まだまだなんだけど、反省点を洗い出したらたくさんあるんだけど、
でも納得いくライブだった!

全力で楽しいって気持ちが伝染して、みんなも楽しいって感じてもらえてたらとっても嬉しい!!!
嬉しいことこの上ない!!!!
┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三



なんだか最近忘れていたことを思い出せたから、すっきりもしてる(*^_^*)
がんばろう!!!まだまだやれる!!!

{2BD00759-7963-4E66-806D-47E316D37B5B:01}


3月11日。

震災から3年が経ちました。
あの日の映像も、体験も、頭に焼き付いていて、まだ、つい最近のことのような気がしています。

わたしは、平和に生きていられる今に感謝して、小さな幸せを噛み締めながら、毎日を精一杯生きたい。


震災で亡くなられた方へのご冥福、被災された地域の一日でも早い復興をお祈り申し上げます。


{B21632F7-A688-4B4A-8314-8E02522422CC:01}


次のイベントは!

亀戸サンストリート マーケット広場

です( *`ω´)!!!

ライブ観覧フリーイベントです!
らぶどるはじめて見る!って方にも気軽に見に来て欲しいな(*^_^*)
Dollerは、全力でライブを楽しんで盛り上げてくれたら嬉しい( *`ω´)♡

まっておる(ノ)・ω・(ヾ)!

{8AE3D47C-B8EB-4B43-BD2C-479744141008:01}

ブログのタイトル、毎回そのときに聴いてる曲とか耳に残ってる曲の歌詞なのです!

でもさすがに尽きてきた(,,•﹏•,,)←
他にタイトル案がないので、まだしばらくこのまま歌詞で続けようかなー(,,•﹏•,,)
どうしようかなー(,,•﹏•,,)


【記念コメ返】

{CDEB2E99-9F70-4D1C-A548-9BE471531908:01}


{1004BCDC-4898-4960-8E6C-C99D5696F0E9:01}


たくさんのコメントありがとうございます(,,•﹏•,,)♡
今回のコメ返も、ビンゴのアプリで平等に決めてます(*^_^*)!


明日の朝も早い!
みんなとはまたブログで会いましょう┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

おやすみなさい!からの投稿